翔くんのときどき日記

2003年04月19日(土) さよならはまるいかたち  第4話アップ


どもっ、翔です。

えーっと、予告通りというか予告よりも少しばかり早くさよならはまるいかたちの4話アップしました。

しかしもう4話ですか。時間が経つのは早いものですねぇ……。

って自分でしみじみしてどうするっ。



一人ぽけ一人つっこみ。むなしい事、この上ないですなぁ。


さて。そんな訳で、さよならはまるいかたちをお送りします。

ついにヒロイン、桜乃(さくの)も登場です。
桜乃を可愛くかけるかどうかが、この話が成功するか否かの境目かもしれません。


結愛とは全く違うタイプのヒロインで、どちらかというと由紀系統なのかもしれませんが。不可思議な少女を演出していきたいなぁ、と思っています。


思えば、由紀−名前の無い少女−結愛−美咲−夏樹−桜乃、とヒロインは移り変わってきた訳ですが、それぞれのキャラの色をうまくだせているのかなぁ、と心配です。

夏樹は評判悪かったですが……。むぅ。

私の話はやっぱりヒロインが一番キーとなる訳で。そこを失敗してたら駄目駄目ですな。


可愛いヒロインを書きたいです。


ではではー


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加