日記にあれかこうっっとか思うのですが。 いざ書こうとした時には忘れてる事が多いです。
今日もあれかこうっっとか思ってたんですが。 何書こうと思っていたのかなぁ・・・。
そういえば、ここのところ以前よりも歳を感じる事が多くなってきました。
前はもっといっぱい食べられたのになぁ・・とか。 前はもっと寝ないでも活動できたのになぁ・・とか。 前はもっと馬鹿だったのになぁ・・・とか。 ・・あ、馬鹿だったのはいいのか(笑)
でも、馬鹿なの。好きです(笑)
そういえば、私はけっこう馬鹿なんですよねー。 私をよく知ってる人は、大きく頷いてくれると思うんですが。
訳のわからない小躍りをしたり、いきなり歌い出したり。 よくわからないギャグをいったり。変な人なんです。
しかも基本的にはボケつっこみ両方こなすのですが、ぼけの方が好きなので。 ある友達といると永遠にぼけつづけます。
こまったものです(笑) でも、楽しいからいいのです。
そうやって気取らないでいられる時間が幸せだなーと思います。 私はあんまり自分の殻やぶれない人なので。
そういう閉じこもらなくていい相手と一緒にいられるのが、幸せです。
ではー
|