500文字のスポーツコラム(平日更新)
密かにスポーツライターを目指す「でんちゅ」の500字コラムです。

2001年08月21日(火) はじめまして&この日記の説明

 はじめまして。そして、このページをご覧になって頂き、ありがとうございます。
 まず簡単に自己紹介させていただきますね。
 私はスポーツに関わることがしたいとマスコミ業界に入りましたが、なにぶん組織の論理がありますので、時々はそうした仕事があってもスポーツ専従にはなかなかなれずに今日に至っています。
 この日記は、そんな日常のフラストレーションを紛らわすと同時に、あわよくばゆくゆくスポーツライターとして独立をという「野望」を抱きつつ書き始めたものです。
 で、なぜ500文字かといいますと、元々は「キューブくん」のマイページ(URL=
http://www.cubekun.net/personal/main_frm.asp?id=54766)で書き始めたもので、その書き込みスペースがたまたま500文字制限だったということです。
 はじめは毎日書いては消し、書いては消しを繰り返していたのですが、過去帳を作るのにこうした日記スペースを使う方法があることを知り、保存していた文章を載せてみました。
 このページにたどり着いた皆さんのお気に召すかどうかわかりませんが、末永くお付き合い頂けたら幸いです。更新は平日の仕事が終わったあとに毎日やってます(今のところ・・・ですが(^^;))。
 では、これからよろしくお願いします。


   INDEX  未来 >


でんちゅ [MAIL]

My追加