ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2002年03月17日(日) ・・・ネタ?

素でそう思ってしまいました(笑)

・・・とりあえず覚書。
覚書メモ↓
講話。
異性との出会い(笑)
語り・・・
「先生。」

・・・異世界・・・(笑)。
以上。

ちょっとあまりにも自分的にこき下ろし過ぎかと思うので…白く。
携帯とかじゃ意味ないけどね。

ごめんなさい、今日遊んだ友人さん。
(その方はここを知らなければあたしのHNも知らんはずです
…てか知ってたらここには書きません…苦笑)

わたしは…ああいう場所は相容れないかもしれません…。
『いいと思った人しか紹介できないし入れない』
と連れて行かれたんです某所に。
…とある偉い方の講和の聞けるという場所で…。
正直最初引きました。
明らかに宗○色バンバンだったし…。
けど、途中で抜けることを公言していたし…もしマジで危ないトコだったらあたしかなり無謀なことしたんでしょうなぁ、と思うんですが(笑)ま、いっか、と入りまして。

ありがたいお話、を聞きました。
確かに。
ありがたい、というか救いになるお話だったと思います。
実際、悩んでいる人が聞くと光明を見出したりするのでしょう。
けれど。
あたし…悩んでませんから(苦笑)。
てか、自分のあまりの能天気さがヤバイんじゃないかとは思いますが。

で。
悩みのない私に彼らは「悩み事相談」を…相談事を言ってみ?と求めまして。
「ないのよマジで」と言うと連れの人が作ってくれました。
「4月からの新生活のアドバイスを下さい。」
オーソドックスですね。
…答えをまるまま言ってしまうと特定されるかも知れませんので(笑)割愛しますが。
その↑回答としてはどうなのさ?
というお答えを賜りました(…私モテタイなんて言ってません!・笑)。
ま、ともかく。
私にとって、あの場所…というか、あのノリは。
あまり合っていなかったようです。


お話は、本当に説得力、ありました。
でも。
総じて言いたいことは前向きに生きましょう、って事だと思うのですね?
で、そういうことは私、ラジオだったり友人との間で補完されているんです今のところ。
なので。
…ごめんなさい、ホントに申し訳ないけれど…。
「ネタ」
として見ることしかできなかったんです…(苦笑)
ただ、男の落とし方講座(?)は興味深かったですわv(笑)
…実行はしないでしょうけれど。
(なんだかんだ言って楽しんではきたらしい…笑)


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加