キキ有閑日記
まいにち投げやりなお気楽OLです。
特に対人関係と仕事に投げやり、もうどうでもいい。
だから友達は一人も居ません。早く闇を抜け出したい。



もくじ< いままでそれから >


2009年08月06日(木) トラブル発生

近隣で、ね。

わくわく。

論点。
少し変えたら分かりにくくなってしまった。

(1)
A「無理に、強引にお願いされて非常に神経を使いながら作業をしたこの3ヶ月はとても辛いものだった」
B「無理にお願いした覚えは無い」

(2)
A「3ヶ月間、丹精込めて作業し、こまめに状況を報告しているのに応答は数回だけ、9割方の報告メールは一方通行だったので強い不信感が募った」
B「邪魔をしてはいけないと思った」

※Bから「勘違いが罪悪であるならば、我々が悪いということになります。」という言葉あり

(3)
A「その上、管理費用は全てこちら持ちで怒り心頭」
B「考えが及ばなかった」

※ここBがおかしいね。これでも38歳の社会人だってよ
※ただしBからの謝罪あり。
★分かったのなら、さっさと支払い給え。


(4)
A「依頼を無事完遂したので報告すると、今後もそちらで管理してくれないかと言われブチキレタ。
うちでは余分な製品の恒久的な管理は出来ないと始めから言っているのに。
製品に対する愛着が全く無いのかとショックだった。
始めからドッキリ的に無意味に騙されていたのかとも思い人間不信に陥った」

B「Aが管理するのがベストだと思ったからだが、無理と言われたので、今後の処遇に関し答えが出るまで今しばらく管理してくれとお願いしただけ」 

※ここもBがおかしいね。

(4)
A「管理出来ないので委託先の他人を募集し始めたが、これも全て私任せで非常にストレスを感じた」
B「初めてのことで何をどう手伝っていいのか分からないまま事が進んでおり、お任せする形になってしまった」

※B「無知は罪であるなら、これも我々が悪いと思わざるを得ません。」

(5)
A「丹精込めた製品を、いい加減な人間に管理されたくないので一部を引き取ることにしていいかと聞く」
B「いい加減ではなく、真剣に、どちらが管理するのがベストか悩んでいただけである」

B「何度も謝罪しているのに、何をまだ怒っているのか理解不能」


だって!!

さあ、どうしましょう?


キキ |MAIL

My追加