つぶやき。 /  
 
ちょっと早いけど / 2005年12月09日(金)
 

今日は大学時代の友達とちょっと早めの忘年会でした。

早めに集まって銀座をぶらぶらとしたのですが、街はすっかりクリスマスモード一色で、いろいろなお店やビルで意匠を凝らしたイルミネーションやツリーがとても綺麗でした。

帰りにミレナリオを見ようかと思ったのですが、クリスマスから始まるらしく、まだでした…。
代わりに丸の内オアゾのミニミレナリオ(?)をパチリ。

お店は「隠れ家ごはん 月の宴」という和風居酒屋で、照明を落とした落ち着く感じのお店でした。
入り口から階段で上に上がる造りに、なんかデジャヴュがあったのですが、どうも広島でお昼を食べたお店と同じお店だったっぽい…。
「京湯葉・豆腐コース」を頼んだのですが、ヘルシーかつボリュームいっぱいで、懐石のように一人分ずつここの器で出してくれる、なかなかお得感いっぱいのコースでした。

お酒もお料理も美味しかったv
写真は3段の小引き出しに入って出てきた前菜とメインの豆乳鍋(真っ白だけど…)です。
ウサギがトレードマークなのか、お店の中にも器にも兎の絵が入ってました。
広島のお店で食べたランチもそうだったけど、コストパフォーマンスいいかもしれない、このお店。
マイリストに加えておきます。

まだ半月ほどありますが、今年もお疲れさまー、ということで、たくさん食べて飲んできました。

これでまた1週間がんばれそう…。

今年もあと少し、頑張るです。



  <<INDEX >>