つぶやき。 /  
 
おめ! / 2005年01月01日(土)
 

あけました。
12月は一度も日記を書かなかった彬です。すいませ・・・
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)。



ちなみに親不知は完治しました。
抜く前の方が腫れたり熱出したり大変でしたが、抜いた後は抜いたその日が痛かったくらいであっさりと…。
こんなことなら早く抜くんだったという感じです。
今は違う歯の虫歯治療で歯医者通い継続中。
こっちの方が数回にわたって神経抜かれたので大変だったよ…。



大晦日は部屋の掃除をしつつ、『踊る大捜査線』の再放送を横目でみながら過ごしました。
紅白はあまりちゃんと見なかった…。
マツケンはすごいとおもいました。50歳過ぎてあの軽快なステップ。あの笑顔。
曙はもう辞めてハワイに帰った方がいいと思う・・・



元旦は友達と『ハウルの動く城』を見てきました。

ネタバレでもいいという方のみ以下反転でどうぞ。
詳しくは書いてませんので、大丈夫だとは思いますが、一応ね…^^;


ハウルのキムタク声、どんなものかと思っていたのですが、違和感ありませんでした。
てか、ハウルカッコいい・・・!
ヘタレだけどな。弱虫だけどな。その方が好感もてるのは何故だろう。

でもソフィーはともかくとして、いつハウルがソフィーを好きになったのか分かりません。
夜、少女の姿で寝ているソフィーをみた時?
何というかいつの間にかラブラブになってたって感じ…。
ラブストーリーがメインなのかな。
戦争が始まったわけもよく分からないしな…。
まさかハウル争奪戦じゃないよね?(笑)



映画は海老名のVINAウォーク内のTOHOシネマズで見たのですが、久し振りに行ったら大分変わってたな…海老名。
元旦から営業で、初売りセールもやってて危険でした(私が)。
いろいろなお店があって面白かったのでまたじっくり行ってみたいです。



  <<INDEX >>