前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2005年01月23日(日)
判定〜受診(1回目)

何日分かまとめて。

18日(火) 妊娠判定薬

いつもどおり車での帰り道、体の異変を感じる。
体は寒いのに、エアコンつけると、もわっと気持ち悪い。
出血みたいなのも微妙に続いている。

可能性として、
・生理が始まる+風邪ひく
・妊娠した
の、どっちかだと思って、そのまま帰りに判定薬を買い、家で確認。
10日前に残っていたのでやったときは陰性の判定だったけれど、
今回はあっという間に陽性反応。
そうなったらそうなったで出血みたいなのが気になる。
まぁ、前のときもなかったわけではないので、様子を見る。


22日(土) 久しぶりに受診

ココに受診でくるのは3ヶ月ぶり。
前の妊娠が残念な結果に終わって、それ以来だった。
こんな早くに来るとも思っていなかったのも事実。
受付してすぐに尿検査。

しばらくまって助産士さんみたいな人(今回は違ったっぽい)とお話をして、それから更に待って診察。
前の流産から1度、生理は着ているので、子宮は安定しているだろう、とのこと。

そして内診。・・・いた! まだまだちっちゃくて、胎嚢だけだったけれど、ちゃんと「天使の輪」ができていた。
本当にまだまだちっちゃいのと、前のことがあるので、また1週間後に再度、受診することになった。
今度はぐんと大きくなっていて、もしかして心音なんて見られたらとりあえずは一安心なんだけれどなぁ・・・・。
出血&下腹部痛は、よくあるものかも知れないし、もしかしたら、仕事を休むようなことになるかもしれない、と、2つの可能性があるようだ。

後者でないことを願う。


『目次』にハーボットがいるよ↓