
■□検索してここに来た方へ□■
ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。
大好きな人がココにいる
|
 |
2001年11月24日(土) ♀ |
 |
2日目:餃子 |
 |
3連休は、フィットネスクラブざんまいのはずなんだけどさ、何故か美味しいものにも逢えた連休でした。
本日その第2弾!! 「餃子」です。
フィットネスクラブから、歩いて2〜3分のところに、 餃子屋さんがある。
地元ケーブルTVで取り上げられたのを、たまたま彼が見ていて、 事あるごとに行きたがっていた。
どう見ても外観は、ただの飲み屋なので、アタシは敬遠していた。 だって飲み屋なんか行ったら、ビール飲みたくなっちゃうもん。 #生ビール大好き!!
昨日見つけたラーメン屋さんが、午後3時には売り切れ閉店していたし、最近見つけたお好み焼きやさんもお休みだったので、仕方なく飲み屋餃子屋に行くことにした。
店内は、外観を裏切らなかった。どう見ても飲み屋の店内。
「やっべ〜、ハズレだよぉ〜」(←心の声) けど、メニューを見て、少し期待度アップ。
彼が言っていた通り、いろんな餃子がある。焼餃子だけでも、以下のとおり。 ・プレーン ・カレー ・エビ(デカイ) ・キムチ ・ツナ ・セロリ ・イカ
・・・ゴメンなさい、後は(いつもの通り)忘れました(汗)
でね、でね、そんなに期待しないでいた「味」なんだけれど、これまた美味いのよ。悔しいくらい。
うちら2人、千葉の奥地の中華屋を知ってからは、そこは常に別格なんだけれど、それに次でもいいくらいかなぁ。。。と思った。
もちろん、まだまだ差は大きいけれどネ(餃子屋さん、ゴメンね。すごく美味しかったんだけれど、相手が悪すぎちゃった)。
フィットネスクラブ、昨日の腹筋30回が効いて(__;) 筋肉痛。今日はプール(ウォーキング)重視の為、10回で終了。
明日も頑張ろう!!
であであ(^^)/~~~
|
『目次』にハーボットがいるよ↓
|