前の日 次の日 目次 けいじばん。

■□検索してここに来た方へ□■

ここが、お目当てのページでないときには、Googleで検索してみてください。多分、お目当てのページに行けますよ。


大好きな人がココにいる

びうにっき。
びう
MAIL

↑押してくれると嬉しいデス。
エンピツ投票用のボタンです

My追加

2001年11月11日(日)
フェア巡り その1

「その1」とか書いたけれど、続くのかな?(^^;

大慌てで4つのイベントをこなす。予定通りだと、最後に行く大本命はギリギリアウトになってしまう。

そいうトコロだけの事はあって、皆さん(どの会場でも)、客に対する対応がいいんだよね。さすがだな、と思わされる。

ま、1会場だけ、担当者が出てくる前に、見切りつけて帰ってきたところもあったけれどね。こんな客もいるんだゾ!! って事を示せただけでもいいかな。

散々悩んで、大本命の仮予約を、無理を言って更に1週間伸ばしていただく事になった。微妙な位置に、別の会場が滑り込んできたのだ。選定時間は、2会場の移動時間のみ。。。優柔不断なアタシにはすごお〜く困難な作業だ。







結局この日は、アタシの優柔不断&自分の意見を(表現できるように)まとめられない性格が災いして、2つの迷惑をあちこちにかける。

でもさ、考えても分からないってのに、更に「急いで!!」って言われちゃったら、頭の中大パニックだわよ。ねぇ。
ブツブツブツブツ・・・・







あぁ〜〜〜〜本当にアタシ、ぶっ倒れるかも(精神的に)。







人間なんて、自分で思うほど、強くないのかも知れないね。


『目次』にハーボットがいるよ↓