|
|
■■■
■■
■ 無茶苦茶━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安定して五戦目まで行けるようになりました。 クリアした━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! クリアしても魔人戦は再挑戦できるのね。
三戦目のジルは弱かったー というか、カオルが強かった。 勝利仕込みの無形柔術でジル乙
うさ仮面が相変わらず足らない。 今日までダメージ1/4と1/4減を勘違いしてたwwwwwwwww
かなみの首切りってボスに効くのだろうか……
補欠メンバーを考える ・バーナード ・セスナ ・メガデス ・プリマ ・タマネギ 以上役立たず。
・復讐ちゃん 攻撃しかないのはちょっと
・殺っちゃん せめて溜めなしなら
・ガンジー ・アレックス ハニキンには魔法は効きません乙
・カオル ・セヤダタラ ・リック ・ウルザ で、この四人から三人選ぶワケ。 攻撃力を考慮してカオルは確定。 全体攻撃あるしリックも採用。 ウルザは麻痺攻撃があるけど微妙に行動順が遅い。 セヤダタラは自爆一択。 迷うところだけどウルザを選択。
クリア時データ | LV | SPECIAL | FRボーナス | ランス | 167 | 無視メガネ ハニー破壊許可証 | ランスアタック10%強化、命中強化、痺れ追加、主人公による経験値アップ | シィル | 168 | うさ仮面うさ 雷入りボール | ヒーリング10%強化×3、Sレーザーため時間短縮 | かなみ | 146 | ドラ猫の鈴 ドラ猫の鈴 | 火丼の術ため時間なし、手裏剣20%強化×3 | マリア | 144 | ドラ猫の鈴 ドラ猫の鈴 | 援護射撃発動率アップ×4 | カロリア | 144 | Sハニージッポ 守護の数珠 | ニードル20%強化×4 | カオル | 172 | Sハニージッポ ドラ猫の鈴 | 居合い切り20%強化×2、ため時間なし、痺れ追加 | リック | 143 | 無視メガネ ドラ猫の鈴 | | パットン | 160 | ドラ猫の鈴 ドラ猫の鈴 | 殴り20%強化×4 | セル | 145 | うさ仮面うさ 雷入りボール | ヒーリング10%強化×4 | マジック | 156 | 雷入りボール 雷入りボール | 雷の矢20%強化×4 | ウルザ | 149 | ドラ猫の鈴 ドラ猫の鈴 | | ※ドーピング系アイテムは全てランス(魔トマトはシィル) 毒系アイテムは使用せず。 他のキャラは『架空VS 魔人部隊』で使用しなかったので割愛。
2004年09月23日(木)
|
|
|