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■ EFZ2.10パッチキタ━━━━━━┌(_Д_┌)┐━━━━━━!!!!!(2)
パッチ公開ですよー ほとんど別キャラになってるじゃねぇかコノヤロウ 長森は相変わらずw んじゃいってみよー
■長森瑞佳暫定変更点(載ってないヤツは★)
・投げ威力アップ 以前が低すぎたw まぁ、妥当かと。
★J小補正緩和 以前は、J小とJ中の補正が同じだった罠。 コンボの最後にしか使わないからあまり関係はなさそう。 どちらにしろ強化には違いないということで。
・立大判定強化? 以前のコンボで使用すると、当たり方が違って既存コンボが…… ある意味弱体化w
・中、RFスラッシュ判定強化 あゆにも当たるぜ! 二段目の判定が大きくなった?
・小、中スマッシュFIC対応 意味ねーw
・RFスマッシュ 初段に浮き属性 ヒットさせたら反撃確定! ……ってことにならずに済みます。 使う技じゃないんで(ぉ
・枕キャン消失、威力ダウン、初段に10%の補正 枕キャン消失は当然でしょうな。 それよりも初段補正が辛い。 枕赤IC→中スラ→D大がクソ難しいっ…… 繋がるだけマシではあるのですが。 9%や8%や11%や12%の補正ではなく、 何故10%の補正なのかがわからない人にとっては タダの安直修正に見えるのでしょうね。 結局、以前を考えれば納得の修正っと。
★枕初段のけぞり時間低下 枕IC→中スラが難しく。 ヒット確認がシビアになったということで。
他にもあるのかな?
ステップバックについては、 対戦できないのでよくわからんです。
■AIRキャラの3ゲージ技 実装されましたね。コマンドは書くまでもないようでw
・母の詩 ゴォォォォォォォォォル(あぼーん 投げ技っすか。晴子さんいねーし。 2P側で決めても演出が逆だったり、 妖しいマネキンっぽくて怖かったりw 演出中にちびまいゲージ系表示が残るのもちょっとね…… フィニッシュ演出は(゚∀゚*)
・星の砂 謎ジャムにしか見えないっ…… 効果時間が酷い? 立大→星ICで空中コンボか、 起き攻めで使うかってところでしょうか。
・白穂の記憶 まぁ、私には出せませんので(ぉ 演出があっさりしてるかな? 切り返し技としてはどうでしょうか…… ちなみに、UP直後の白穂バグについて。
発動 ↓ 掴み ↓ 佳乃透明化 ↓ 相手は掴まれたまま ↓ 台詞(ならば) ↓ ( ゚д゚)・∵.ブシッ
台詞が一つしか出ない&佳乃が透明なだけでしたw
・鳥ノ詠 ついに18禁技が!(ぇー オンラインマニュアルでは鳥ノ詠だけど、 普通に鳥の詩でいいのかな? ってーか、使ってきてくれませんが多分TOPのアレでしょう(ぉ
2003/04/20 4:00現在のままにょにょ最深の異空窟LV | 5700 | 獲得GOLDの合計 | 6224445 | 倒したモンスター総計 | 49516 | 獲得EXPの合計 | 189028525 | 獲得アイテムの総数 | 7146 | 総ターン数 | 14059 |
| LV | 体力 | 攻/魔 | @ | 防御 | 魔抵 | 移/射 | 鈴 | 爆 | 鼠 | 回 | 拡/再 | リック | 2200 | 50625 | 158492 | 72.0 | 8803 | 4402 | 4/3 | 12 | 6 | 0 | 7 | 5/20 | ランス | 2200 | 50628 | 158491 | 72.0 | 8803 | 6602 | 4/3 | 17 | 4 | 0 | 7 | 13/ 2 | カバッハーン | 2200 | 37419 | 166411 | 75.6 | 4402 | 11005 | 4/5 | 22 | 0 | 0 | 4 | 25/ 0 | パットン | 2200 | 74842 | 160253 | 72.8 | 8803 | 2201 | 4/3 | 20 | 2 | 0 | 10 | 3/20 | 一発 | 2200 | 46224 | 159812 | 72.6 | 8803 | 6603 | 4/3 | 10 | 3 | 0 | 6 | 21/ 0 | 鳳姉妹 | 2200 | 33022 | 161987 | 73.6 | 4401 | 6607 | 4/6 | 11 | 0 | 0 | 4 | 30/26 | 黒崎社長 | 2200 | 41824 | 158467 | 72.0 | 4402 | 4402 | 4/5 | 13 | 9 | 0 | 5 | 11/ 2 | アリス | 1400 | 55486 | 0 | 0 | 1401 | 5602 | 3/0 | 0 | 0 | 13 | 5 | 0/ 0 | マスカット | 200 | 13512 | 0 | 0 | 404 | 802 | 3/0 | 0 | 0 | 19 | 3 | 0/ 0 |
パッチが出ようが俺は俺っ……!
で、特殊能力重視から攻撃力重視へ変更しました。 やっぱり一撃で殺せないと面倒なんです。 y=ー( ゚ ゚)・∵.皿
2003年04月20日(日)
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