衛澤のどーでもよさげ。
2007年02月11日(日) 生ネコー!

もう限界。そう思っていました。飼いたくても飼えない。普段は写真を見て我慢するだけ……でも、もう耐えられない。ネコに会いたい。ネコにさわりたい。
自宅近所の遊歩道の中程にある休憩所は近隣のネコたちの格好の集会所になっていたのですが、今年はじめ辺りにその休憩所に「ネコにおやつ禁止」という内容の看板が設置され、それ以来ネコの姿を見ることすらできなくなっていたのです。一ト目だけでも……それすら満たされず。

ネコ見たい。生ネコ見たい。生ネコさわりたい。
辛抱できなくなったので、友人宅にネコをさわらせて貰いに行きました。ネコー!

生ネコ大好きまっしぐらおじさん

生ネコを背後から襲うおじさん。ちょっと厭そうなネコ。

モフモフ。モフモフ。

生ネコをモフモフしまくるおじさん。明らかに迷惑そうな表情のネコ。

こっち来るnya。

屋内でお会いしたときのネコ。お前なんか知らんnyaって感じにそっぽ向いています。でも私はあなたが好きよん。

この御宅のネコさんは複数匹いて、どのネコさんも愛想がよくて大抵機嫌よくさわらせてくれるのですが、今日は私が「ネコさわりたくてたまらん」電磁波でも発していたか、ちょっと警戒され気味でした。
ほんとうは別件で用事があって、或るVTRをDVDにダビングして貰うことになっていて、その待ち時間を利用してネコと交流するつもりだったのですが、本末転倒状態であります。

でも、ネコさわりまくってきたのでいやらされ……いさやれ……癒されました。昨日届かなかった荷物も今日無事に届きましたし、これからダビングして貰ったVTRで旨いものを喰うときに目が泳ぐお兄さんや現場の空気が読めてなくてボケ発言連発のお嬢さんを見て愉しみたいと思います。


【今日の展望】
老後は港町で過ごしたいなと思ったりします。船や艦が行き来するのが見える街で。


エンピツユニオン


Copyright © 2004- Soh Ezawa All Rights Reserved.