衛澤のどーでもよさげ。
2004年10月25日(月) やる気が少しずつ。

鬱症状とやる気の狭間で睡魔と戦うヘイゴウゴゴー♪
とか、菊池俊輔先生風のメロディを想像しながら勝手に口ずさんでみました。深いイミはありません。そのまんまで。

ワタクシ、MSNメッセンジャーのユーザなのですが、メッセンジャーでのインタビューというのをはじめて受けました。とても愉しかったです。インタビュアーの杉木さん、御世話になりました。有難うございます。

体調が曖昧なのであまり飛ばして進めないのですが、次回作もやはりGIDを扱ったものにしようかな、と決めかけています。「決めてしまえない」のは、同じ題材を扱ったものだと、連載作と(テーマや人物像が)被ってしまったりしないだろうかな、という不安から。
もっと、違う視点、違うアプローチの仕方を考えてはいるのですけどね。

「こんなの書け」という正式な契約に結びつく依頼があればそれが最優先になるのですが、この間の交渉では契約できなかったしなあ。わしくらいのぺーぺーもの書きに支払う安ーい原稿料くらいケチっちゃいけませんよ、いくらWeb公開でも。
て訳で原稿依頼は常に受付中です。


エンピツユニオン


Copyright © 2004- Soh Ezawa All Rights Reserved.