2003年01月22日(水) |
2月10日から産休に入ります♪ |
妊娠後期になってだんだん出産が近づくにつれ フットワークの重さを実感してきていたので 決定するにはちょうど良い時期かな?と思い 少し早めですが、HP上で皆さまに産休の日時をお知らせしました。
実際、ご注文いただいた商品をヤマト運輸や郵便局に トコトコ抱えて持って行くのは大変だったので これがギリギリ限界かもしれません(笑)
宅配便は近くのコンビニに持っていくのですが 郵便局までは徒歩10分ほど離れているので 1個の荷物が3kg以上ある時には 天候や体調の都合で持っていけなかったりして お客様をお待たせする結果となり、大変申し訳なく思っています。
産休に入ったら日記の更新と掲示板の書き込みだけとなりますが 皆さまと少しでもお話していけたらいいなって思います。 どうぞよろしくお願いします♪ (^-^)/
|