すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2013年12月22日(日) 方針転換

天皇陛下が誕生日だというので一瞬ビビったけどよくかんがえたら天皇誕生日はそういう日なんだから当たり前のことだなとボケたことを考えておりましたとさ。

さて、そんなわけでそろそろクリスマスでございますが、そろそろクリスマス中止のお知らせとかそういうことをやるのもばかばかしくなってきましてね。ええ、そんな不毛なことしてリア充がどうのこうのやるのももういいだろ。中学生までですよね、そんなの。

大体、少子高齢化の昨今、クリスマスにいちゃついて子作りをしてくださるカップルなんて一等国民様ですよ。私のような非生産的な三等国民にとってはまぶしすぎる存在です。国の宝の子供を自らつくってくださるなんてすばらしいじゃないですか。アベック(死語)様は神様でございます。

だから、今年からはむしろ応援しようと思う。

まず、商店街、遊園地等、カップルが出没する時間帯に有志を集って出撃。そこらじゅうにティッシュを巻まくり素敵なホワイトクリスマスを演出して差し上げる。そしてカップルがホテルに向かう時間帯にホテル前に集合。カップルのボディチェックと応援をおこない出生率の上昇にご協力するのであります。

「あ、カップルの方ですね―。これからホテルでおセックスですか、頑張ってくださいね―。」

「すいません、ちょっとボディチェックしますね。避妊具とかもっていませんよね。」

「あ、コンドーム。ダメですよ、こんなもの持ち込んじゃあ。針で穴あけときますねー。」

「一・発・必・中!! 良い子を産めよっと!」
ぷちぷちぷちぷちぷち!!

「それじゃあ!、がんばってくださいねー! バンザーイ!! バンザーイ!!」

と最後は「出生精子を送る歌」でお送りするわけです。



いざゆけーーー! ちゃちゃちゃちゃーーーん

つわものーーーー! ちゃちゃちゃちゃーーーん

にーっぽーん せーいーしーーー!




うむ、すばらしい計画である!さっそく有志を募って・・・ってさすがに遅いか。計画するとしてバレンタイン戦線には間に合わせたいのう!

そんなわけで、私は少子化に立ち向かうカップルを勝手に応援します!


 <過去  index  >未来


みるく

My追加