すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2012年11月22日(木) 語り

まだ未見ですが、エヴァQについていろんな人たちが喧々諤々しとるようですな。まあ、それはよし。んでもなあ・・・最近というか妙にいろんなところでいろんな人たちが作品が足りをしてるのが鼻についてしょうがないというか。ちょっと前だとまどマギとかおおかみこどもとか。これもSNSとかの悪影響・・・悪ってほどでもないか、ウザ影響か。

いや、いいんですよ、とても好きになっちゃった人が熱く熱く語ったりとか、大嫌いになったやつがヘイトなヘイトな発言する分には。ただ、中には流行ってるからって一通り見て、「まあ、ぼくは好きかな」とか「ちょっとわかんなかったな」とかその程度の意見を垂れ流す方々がね。その作品みて好き嫌い程度しかおもわんかったなら偉そうに語るんじゃねーよと。あんま心にこなかったなら観ましたってツィでもかいて脳内フォルダに格納してろと。

アレか?やっぱ読書感想文の悪影響か?戦後60年延々と読書感想文なんていうふざけた課題を日本人に敷いてきた影響でこんな語りたがりのアホ国民を量産するにいたったのか?どうでもいいやつの感想はどうでもいいんで黙ってなさいねという教育はできんかったのか?自己顕示欲もみっともないもんなんですから抑えるべきところでは抑えなさいって。

とりあえず、あの映画のCMの客が愚にもつかない感想を垂れ流すのはなんとかしてください。ああいうものが日本人の民度をだな・・・とかいってみるテスト。

そんなこんなを考えて、いまオレがこころから好きで語れるものは


・・・やっぱり・・・


爆 乳 音 頭しかないね。





いやー・・・歌ってみたのロリ声バージョンはたまらんね。このね、ロリが無理してる感がね。だけどね、ロリ声だからって歌ってる人まで貧乳とはかぎらないんじゃないかな。コメの連中はそこらへんわかってないんじゃないかなあ?あーでもわかってるからいいのかな。



PVのほうはね、あのね、観客共のストリップ劇場臭がたまりません。つーかどこの公民館でやってんのよ。そんでもって大漁旗のセンスといい太鼓のせんすといいたまりません。

ええ、最近また爆乳音頭熱が再燃してしゃれにならないことになっとります。もう駄目です。大好き固定です。パイパーイ!


 <過去  index  >未来


みるく

My追加