すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2012年11月06日(火) カスタムとかスタークとか

えー、息子がJ民党で首相になる目がなくなったからって、老骨に鞭打って新党をつくろうとしている爺さんが、大阪市の市長に媚を売っているといるお話で、それを立ち上がれ日本の皆さんがちょっと待てと言ってる件なんですが。

つーかね、爺さんがね、寿命がないからってあせるからよくないわけでね。そんな橋本市長との政策のすり合わせなんかできるわけないじゃないですか。本当に水と油なんだから。んなことやるんだったら、立ち上がれの中にも人材がいるでしょうに。杉村氏とか。

いやいや、マジな話ですよ。人気だけで橋本と組むよりも、マスコミ的な認知だったら十分いける杉村氏をですな、いろいろとカスタムして鍛えまくって立派な政治家にしたほうがいいですよ。たとえ量産機でもエース用にかすたむしましょうよ。S型ですよ、スタークですよ。こうなりゃ資金援助して司法試験を受けさせても面白いかもです。外部のガンダムよりも身内のジムですよ。カスタムして量産機とはおもえない性能を叩きだしてくださいよ。

ついでにですな、石原家からも次男の方とかをですな、政治に引っ張り込んでですね、カスタムしてエース級にすれば完璧ですね。杉村カスタムと、ヨシズミS型で次の・・・は無理でも次の次の選挙を完璧にしたらおもしろいよなあとおもったり思わなかったり。


 <過去  index  >未来


みるく

My追加