すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2012年06月18日(月) わああああ!!

わああああああああああ!!わあああああああああ!!わああああああああああああ!!

なんてことだ・・・なんてことだ・・・

なんてこったああああ!!

・・・やられた・・・AKBオタを憐れんでいたら、自分にこんな大打撃がくるなんて・・・

・・・おれが・・・おれが・・・

潮吹きの技術にあこがれて、どんだけ風俗につぎこんで、嬢あいてに修行してきたとおもってるんだあああああああ!!

おまんこに指つっっ込んでGスポットを探し当てる修練!潮吹かせるタイミングをつかもうと一生懸命呼吸を探る日々!クリトリスもしっかり確認!

とかいった、いままでの努力が、努力が、水の泡ですよ!泡ですよ!納得いくまでおばちゃんの体を触らせてくれる「人妻いんふぇるの」(サク氏と同行済み)に通い詰め、常連になりひたすらおまんこをいじった日々が!日々が!

もし今回の説が本物で、潮が結局水分を大量摂取した嬢からふきだす尿みたいなものとすれば、普通のお店の嬢はプレイ中に尿意とかそんなことにならないように気を使いまくってるはずだから、ありえないですよね!プロが潮吹きなんて!あっはっはっはっは!

なのに、そんなことにあこがれて、ネットでいろんな潮吹き情報あさったり、本をよんで勉強したり!あっはっはっはっは!

まあ、確かにいつもAV観ておかしいと思ってましたけどね!やたら簡単にみんな潮吹くなあとおかしいなあと、思ってましたけどね!!

自分の・・・自分の大馬鹿野郎!!
そして加●鷹も大馬鹿野郎!!本買っちまったよ!!

まあ、そんな無駄な修行の副産物として、技術は上がりましたがね!!
プロの嬢に

「やっぱ、えっちは気持ちいい・・・。」

とかぼそっと言わせるぐらいにはなりましたけどね!!ええ!!馬鹿ですね!ほんとにおバカな御莫迦なテクニシャンですわ!!このバカチンめ!!あ、チンコのほうはあいかわらず早漏です。軽やかです!!

あーははははは・・・。しかし女体の神秘、潮吹き伝説がこれで、一通り終わることになっちまうんですなあ。なんか正体ばれた感じが・・・はあ・・・結局尿かよ・・・。しかもとどめさしたのが一時期潮吹きクイーンと言われた紅音ほたるって。これからのAVどうなるんだろ?潮吹きって定番の演出だったからなあ・・・。まあそれはどうでもよいか。

しかし・・・しかし・・・俺・・・見事に・・・見事にだまされよったわ!
だまされよったわ!俺!

天晴れ!! はっはっはっはっはっはっはっ!!



 <過去  index  >未来


みるく

My追加