こんにゃくPといえば、代表作はこれですな。
週マス史上初の春香ソロ一位という快挙をなしとげた逸品。とにかく春香がかわいい!絵が描けるPなんで表情改造お手の物というわけですね。歌と動画が妙な化学反応をおこして春香のキャラの魅力がオーバーロードしてるんだよなあ・・・ハァハァ。
今年の誕生祭のやつ。シンプルなつくりだけど、フォントとあいの手がおもしろくなってます。
おなじく誕生日のやつ。黒春香となってますが・・・確かに黒春香っぽい作品ですけど。個人的には動画の最後の演出で動画の黒さを全部帳消しにしてさらに違う次元に突入してるような気がします。つーかどうやったらあんな表情かけんのかと。
動画全体の演出が光る作品。白黒一枚絵の挿入とか最後の方の演出とかすごくいい気持ちになれます。
とかち誕生祭のときの作品。アニ横です。あ、そっか、「あみ」つながりなわけな!・・・今頃気づいたよ・・・。
ちなみにこんにゃくPは絵師様としてのスキルも非常に高く描いてみた系も多い方ですな。
絵はすばらしいのですが、いろいろとわけがわからん世界に突入されてると一瞬思ってしまうのがミソ。つーか魚ますはまたいろいろ濃すぎですね。いやいやマジで。
|