すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2007年11月12日(月) ラーメンブルース

昨今の冷え込みのせいで微妙に体調の悪いみるくさん。夜の駐車場で急に水っパナがたれだしたのでこれはヤバい、すこし栄養でもつけるべとごひいきにしているラーメン屋さんにご入店。体をあたためるためにネギラーメンをチョイスして一気に回復を図ったのです。

ほどなくしてネギラーメンが御到着。どうでもいいけど、遅く出てくるラーメン屋ってはずれの確立高いよね。これで一気に気合いをつけるべとおもったみるくさん。コショウをふりかけて、元気よくねぎと一緒に一口目を書きこんだのです。・・・が、・・・勢いがよすぎて、ネギが鼻の穴を直撃!!
しかも水っパナ気味だった右の穴にホールインワン!!

さて、問題です。水っパナ気味の鼻の穴にコショウのついたネギを挿入するとどうなるのでしょうか?

答え 何かの液体が!何かの液体が鼻の穴からあふれ出してきました。ほどなく液体はしたに垂れ下がっていきます。そして、ラーメンの味で一杯だった口の中にひどくなつかいしい味のする軽くとろみのついたひと肌の液体が・・・。

しかもそのラーメン屋・・・てっぃしゅが置いてなかったんで、それでおいらもちょうどティッシュ持ってなかったんでもはや非惨な飛散となってしまったのです。一生懸命鼻汁が垂れないように気をつけながら必死の思いでラーメンをすすりつづけるみるくさん。鼻汁をラーメンにブレンドする度胸はさすがにありません。・・・ええ、そんな状況なんで味とかほとんどわかりませんでしたよ、ええ。

そんでもって悲劇はそこでおわらないわけです。どうもやたらネギがクリティカルだったらしく店をでても全然鼻水がとまる気配がないのです。どっかの湧水のようにこんこんとわき出すしまつ。そんでもってティッシュもない。これでショッピングセンターとかだったらトイレに入ってトイレットペーパーで洟をかむという最終手段がつかえるんですが、そんな気の利いたトイレもなし。しかし鼻水はとまらない・・・こんこんとわきだし続けている・・・。

しょうがないのでそのまま帰りました。顔面は鼻から下はびしょびしょです。夜になっててほんとによかった。昼間だったらあきらかにやばかったですね。これがおまんこをぐしょぐしょにした女子高生が制服のスカートの足に愛液をたらさせているんだったらとても絵になるんですが、野郎が鼻から下をびしょびしょにして歩いていてもただキタねえだけだよなあ・・・。うん。気をつけよう。

みんなもネギラーメンをたべるときにはまちがえてネギを鼻の穴に挿入しないように気をつけようね!お兄さんとのやくそくだよ!


 <過去  index  >未来


みるく

My追加