すずキみるくのGooden 妄言
旧牛乳式形而上精神論理構造研究所日報

2006年03月26日(日) うーむ・・・

エウレカおもしれー・・・。ってか今のエウレカの髪型微妙にナウシカっぽいんですけど。うーん・・・歴代の髪型で一番好きかもしんない。

そんなこんなで日曜朝にエウレカセブンを堪能したあと、サバゲだってんで名鉄にのって、米津駅にむかったわけなんですが・・・まあ、いつものごとく、一筋縄ではつかないわけです。前回なんて、ライフルを電車に忘れるという最強の危険行為をしちゃいましたし。ええ。

「あ・・・あのー・・・さっき行った電車にギターケースのようなものを忘れてきちゃったんですけど・・・。」

うーむ・・・今おもうと一歩まちがえれば、ちょっとした騒ぎになってたかも・・・うーむ・・・

んで、今回も今回とて、まあ、一筋なわでいかないわけです。まずは、金山駅で階段おりようとしたらクツの底がはずれちゃいました。・・・おいおい・・・いくら中田製だからってそれはないんでないの?せっかく、とことん履き込むことによって実戦レベルにまで昇華しようとしてたのに、その矢先にそれですかい。

んで、まあ、なんとか電車に乗り込んで、一眠りしたら、なんか駅名が

「みなみかきや〜・・・みなみかきや〜」

とか言ってるわけです。(注:ここからは、多分分かるヒトにしかわかりません。)アレ?なんでY津知多みたいな地名いってるんだとおもいつつ、まさかね?まさかね?と外の景色を確認。そうしたら、前方からH野住設と書かれた緑色の建物が・・・。・・・おお、あれこそは我らがO谷さんが甘酸っぱい思いをあじわっているH野住設でわないか・・・!!

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


Y津安城の近くにいかなきゃいかんのにY津知多にまできちまったよおい!!


えー・・・そんなこんなで今回も遅刻しちまいました。てへ。因みにゲームの方では片っ端から突撃して死にまくってました。つーか、なんでもうちょいと落ち着けないのですかね。おいら。

「イクノハヤイネー オキャクサン」

ちっ・・・違う!!そっちの行くのとは違う!!・・・どっちにしろ早漏野郎って事実は変わりませんか?そうですか。


 <過去  index  >未来


みるく

My追加