plain
DiaryINDEX|past|will
オウム真理教問題掲示板 弁護士紀藤正樹のLINCへようこそ!
[1419]七夕の祝 by.A 2002年07月08日(月) 05時21分 ■
年端もいかない児が、サリン事件の発端となる事件で 殺害された悲哀を悼み、私は、思わず「手かざし宗教の真実」板で、 あの人は霊格の高い霊能者ではないかと言われる人の 文章を引用させて頂きました。 そして、真実板で同じく評判が高い「光玉の勲章はインチキ勲章」さんの ホームページ開設のお知らせを、七夕の日に見て、感激です。 前進おめでとうございます。 真光は母親を勧誘するので、幼児・子供の被害がたいへん多うございます。 坂本事件のように、肉体の殺害もさることながら、 魂を身動きできなくすることは、 人格発達上大変な罪だと存じます。 MCと一口に申しますが、私としては魂の問題として捉え、 「おまえたちは、人としてやってはいけないことをしている」 ということに尽きます。 霊能者と噂される人が書かれた意味を、自分なりにかみくだいて、 宋版の漢詩から拾ってみました。
饒爾得仙人 たといなんじ仙人を得るとも 恰似守屍鬼 あたかも屍を守る鬼に似たり 心月自精明 心月 おのずから精明 萬象何能比 萬象何ぞよく比(たぐ)えん 欲知仙丹術 仙丹の術を知らんと欲せば 身内元神是 しんないの元神 これなり
人には心がある。心はもともと名月の如く清澄。 もしまことの仙丹の術を知ろうとするなら。 この身に備わる本源の心がそれだ。
カルト教団について、もとより宗教の自由は憲法で保障されている。 それなのに当事者側の宗教団体で、自分のところの信者に対しては、 是を認めようとしないのは、おかしな話で。 本来、「平和」を齎すべきはずの宗教が、 やめると罰があたるだの、不幸になるなどの暴言を吐き、 人々の恐怖心を煽り立てるに及んでは、本末転倒も甚だしく。 悪霊です。
plain

|