| 2008年01月13日(日) |
善哉は苦手な四十路だが夫婦善哉。 |
いやはや 12年も連れ添うておりますとな いろんなことがあるもんでございます。
ここんところ本当に なんでまた私たち夫婦の仲を裂こう裂こうとする輩が梅雨時の黴よろしく発生するのかと憂いておりましたが、初デートからわずか3ヵ月での電撃ネットワーク入籍をした私たち夫婦は、海越え山越え極めて難易度の高い試練もどうにかこうにかクリアしここまでやってきたのでありますからして、こんなことではくじけやしないアタック��1精神で加齢華麗にスルー。
また新境地を開いた心境です。ええ。
というわけで 私たちは相変わらず問題なくいい感じ。
世の中にはくだらない戯言をあきもせずにしたり顔で言いまわる連中がうよってんだなと憂いて本日は閉じさせていただきます。
ほんと 人のことを嗅ぎまわるしか能がない哀れな人間の多い世の中であることよ。
礼。
|