月の光
目次|カコ|ミライ
| 2005年01月06日(木) |
体温がsage状態。 |
なかなか体温が上がらない。。 寒いから大変ねぇ。。 寒いときにチュッチュ(アイス)を食べるのがやけに好き。 アホですけん。
さて、1/3に一応デビューしたのですが。 やっぱり良いですね。何かを表現するのって。 お芝居も良いけどあたしはやっぱり歌っていたい。 今日は一緒にお芝居をやった子の一人芝居でした。 その時に1/3のアンケートのコピーをいただいたのだけど 改めて読んで厳しいモノがやっぱり多くて。 本(ストーリー)を気にする相方と音楽を気にするあたし。。 なんか良いなって思ったりしました。 次やるときは全てオリジナルでってそんな話をしていたから。。 いつか詞をいただいたらそれに曲が書けるようになりたいと そんな風に思いました。 好きなんだよね。枠にとらわれない世界が。。
結構やる気になっていたりします。
そう言えば3/11にあたしの好きなバンドさんが来るのですわ。 開演がPM6:00からなんだけど、仕事終わる時間。。 どうするか悩んだり。。。 いや、行くけどね。。勿論。 出番がPM7:00以降なら助かるけど。。どうなんだろぉ。。。 神にお願いするしかないなぁ。 だって。。他のバンドは興味無いですからっ!!残念!!!
さて。。ゆっくり眠りますか。。 寒いぃ。。
|