月の光
目次|カコ|ミライ
いつもより早い時間に起きて太ちゃんの顔をずっと眺める。 優しい顔、可愛い顔、幸せそうな顔、長いまつげ、大好きな人。 この寝顔を毎日見ていたい。ずっと見ていたい。 11時前に起こす。おはようなり。そのまま布団でウダウダ。 朝ご飯の用意しなくてごめんなさい。 いっぱい愛してくれて、いっぱい好きって言ってくれて いっぱいなでてくれて・・・・・・・。 リンは凄く幸せ者なのです。 26日の朝が来ない事をずっと祈っていてもそれは無理な事で。 彼と一緒に居たいただそれだけが心を埋め尽くしました。 いっぱいいっぱい大好きです。 昼過ぎまでイチャイチャしてました。帰りの時間なんて無ければ良いのに。 ただ心の中で思うだけ。 回数が多ければ多いほど良いとかそう言うんじゃないけど、 太ちゃんと一緒に言ってた“まだ足りない”なのです。 えっちしたいだけじゃなくて、一番伝わる大好きの表現だから。 ギリギリまで一緒になってたいってずっと・・・。 ずっと真っ白になる中、太ちゃんの“大好きだよぉ”って声で リンは凄く幸せでした。 太ちゃんがえっちで逝ってくれてそれでも元気な彼をリンがいっぱい愛して。 今、中身無いから出ないよぉ〜って言うのにいっぱいしたいからして。 頑張ったら凄い誉めてくれて凄く幸せな時間・・・・。 ん〜っ、彼だから沢山したいって思ってやめて良いよぉって言われてもやめませんでした。 ん〜。このままで居たいのですぅ。 その後またお返しに・・・・。凄く真っ白になって股関節が痛くなって言うか 体の力が抜けて大変でした。シャワーを浴びる前に立てなくて大変。くふぅ。 それから帰り支度、太ちゃんに髪の毛を結んで貰いました。 簡単に二つに分けて三つ編み。 それから一緒に写真撮って帰るんだぁ。って思ったら凄い悲しくなってきて 太ちゃんの中でリンはずっと泣いてました。(; ;) リンは彼専用で、太ちゃんはリン専用だよ。って言うことを再確認して東京駅へ。 ギリギリで帰るようになっても良いと思ってずっとずっと一緒に居ました。 ずっと手を繋いでたりギュッってしたり、柱に隠れていっぱいチゥしたり。 不安はいつの間にか消えていてその変わりずっと一緒に居たい病にかかりました。 駅でやっぱり泣いちゃって太ちゃんを困らせてしまって、 でもそれはリンの本当の気持ちだからっていっぱい受け止めてくれて・・・・。 17:03のひかりに乗って東京駅を後にしました。 次に逢えるまで数ヶ月。今にでも逢いたい気分です。 いっぱい泣いて太ちゃんとしばしのお別れ。 はぁ。ずっと一緒に居たいにょろぉ〜(> <、) もしどこでもドアが有ったら一瞬なのに・・・毎日逢える。。。。 はぅ〜っ、改札で見送りをしてくれた彼を思いだしてまた・・・・。 新幹線の中でまたしても涙ι。
明日からまたバイトです。頑張らないと・・・・。はぁ。 今度逢うときは日にちがいっぱいだから髪の毛もいじって貰うのだ☆。 今回の旅で嬉しかったことは髪の毛を洗って貰ったこと。 一緒にご飯を食べたこと、お帰りなさいが言えたこと、いっぱいえっち出来たこと でも一番は少しの時間だったけど一緒に居れた事です。
太ちゃんに出会えて本当に良かった。
次はいつ太ちゃんに逢いに行こう。早く行きたいです。
彼の部屋の鍵を貰いました。それもやっぱり凄く嬉しい事です。
|