月の光
目次ミライ


2001年08月25日(土) 2人の形。

今日からお世話になります。リンです。
日記と言うよりも思ったコトを沢山
書いていけたら良いと思います。
勿論出来事も書いて、気持ちも沢山書いて。

おっと、ちなみにリンは今片想いしてます。
メール恋愛だけど。頑張るのです。

さて、ここからです。
今好きな人が居ますよ。その人は凄い鈍感な人です。
遠回しに告白したのに今は凄い忘れてるって言うか
たとえ話として消えていた。はぁ〜っ。
でも、やっぱり凄く好きだから。その人に逢いに行きます。
来年の2月のバレンタイン前。チョコレートを持って。
ドキドキなんです。告白もあるんだろうから。はぁ〜っ、
それまでに、自分を磨かないとねぇ。

でも昔よりもメールが増えて凄く嬉しいです。
前はホントに朝と夕方1通ずつだったのに最近は毎日10通以上は
交換してます。でも悲しいことに埼玉と遠いのです。

電話とかで思うこと。遠距離恋愛支援プランとか作れば良いのに。
どうですか?ドコモさん。
遠距離恋愛をしてる人相手の所だけ50%オフになるとか。
あと、距離によってまた金額が変わるとか。
その変わり月に20日くらい使用しなきゃいけないとかι。
それはそれで辛いかなぁ?

うぅ〜ん、何故か遠くの人を好きになってします。
気付けば付き合ったことのある人は遠くの人ばかりだよぉ。
1番好きだった人が岡山で、最近別れた人は横浜。
今大好きな人は埼玉。はぁ〜っ、遠すぎる。

やり直ししたいのは岡山だったりするし。はぁ〜っ、病気かな?

そう思います。

とにかく今は好きな人に逢いたいねぇ。
で、髪の毛いじってもらうんだ。(彼は美容師なので)
でもって出来るコトなら耳にピアスを2個開けて欲しい。

キスマークは消えちゃうけどピアスの穴は消えないから。
埋まっちゃうらしいけどね。

でも初めてだからかーなり痛いかしら?

はぁ〜っ、毎日こんなアホアホちんなコト書いて行こうと思います。

ではまた明日。



りん |メヱル写真日記

My追加