+++反省しても、後悔しない+++

2019年01月18日(金) 私は、暇なのか(笑)

フットワークが軽いのは、確かなようですが(笑)

Twitterにも、書いてあるように
また、道の駅はなぞのへ行ってきました。

実は、今回の目的は、買い物。
芥川製菓のチョコレートを、買いに行ったわけで
でも、ほら、ふっかちゃんには、会いたいから。
ふっかちゃん登場の午後2時に合わせて
4時間半くらいの埼玉北部の旅(笑)と、なりました。

お昼を食べていなかったので、お隣のJA花園農産物直売所直営の食堂へ。
セルフサービスの食堂で、食券を買った瞬間に(いや、買ったと同時に、か)
厨房にオーダーが入るシステムで、出来ると番号で呼ばれる。
今日は、平日なので、お客さんは、少なかったですが
混雑してても、かなり、スピーディーじゃないですかね。
ちなみに、食べた山菜うどんの写真は、ありません(笑)

そして、道の駅はなぞのへ。
お目当てのチョコレートを購入して、2階のミュージアムへ。
  
元日以来のふっかちゃんです・・・というか、月に2回も行くか、普通(笑)


1階に降りてきたふっかちゃんは、物販コーナーへ。
お仕事中の店員さんと、おしゃべり?
この後、店員さんのお仕事のおじゃまをしてました。

さて、帰路に着くわけですが
このまま、帰るのは、ちょっと、もったいない。
で、何処に行ったかというと
上里カンターレ・・・お菓子、好き過ぎ(笑)
花園フォレストでも、同じことなのですが
上里SAにも、行きたいな、ということで、上里カンターレへ

今回は、アウトレットはパスして、チョコランタンを。
そして、目の前の上里SAへ。
関越は、よく乗りますけど、上里は、まず、行かない。
だから、高速外から、入っていくということで。
なぜか、金精軒の信玄餅を買うという・・・お土産って、面白い。

そんなこんなで、楽しい半日を過ごしました。
・・・しかし、今日は、風が強かった・・・。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです