+++反省しても、後悔しない+++

2017年09月26日(火) 組み合わせが決まった

群馬テレビで、選手権予選決勝トーナメント組み合わせ抽選会が
今日の午後、行われて、組み合わせが決まりました。

群馬テレビのニュースでは、トーナメント表しか、わかりません。
群馬県サッカー協会のサイトにも、組み合わせしか、載っていません。

吉井町のサッカー応援サイトですが
こちらにも、トーナメント表のみ。
当該記事は、こちら⇒ 平成29年度 群馬県高校サッカー選手権大会
          決勝トーナメントの組み合わせが決定!

この記事にあるトーナメント表には、いくつかの試合会場も記載されていますが
果たして、その試合会場が、実際に使うところなのかは、わかりません。

県協会のサイトにある組み合わせには、謎のBという会場が書いてあって
もしかしたら、ここか?・・・なんて、思ったりもしてるのですが
とにかく、今日の夜の段階では、試合会場と試合開始時間は、わかりません。

育英の公式も、群馬テレビのニュースで放送されたものと同じ
トーナメント表の画像があるだけ・・・。

とりあえず、決勝トーナメント1回戦は、10月14日(土)

以下、県協会サイトに載っている要項より、日程です。
 準々決勝 10月21日(土)
 準決勝  11月19日(日)
 決勝   11月23日(木・祝)

明日の上毛新聞で、詳細がわかるといいのですが・・・。

ここから、追記。
リンク先が、更新されて、試合会場&試合開始時間が載っています。
無事に、詳細がわかって、よかった。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです