朝のうちは、少し雨が残っていた感じで 試合が始まっても、あれ?ちょっと、ポツポツきた? そんな、やや不安定な天気の中、決勝戦。
結果は、あちこちに出ていると思いますが 8人目までになったPK戦の末、残念ながら、負け。 準優勝という成績になりました。
なんというか、運がなかったのかなあ・・・。 PK戦の状況を考えると、サッカーの神様は、残酷だな、とも思うし でも、PK戦になってしまえば、運みたいな部分のあるし たら れば は 禁句 は、わかっているけれど どうだったろうなあ・・・と、思ってしまうし ぐるぐる、考えてしまうのが、人間なのかな。
関東大会には、ここ4年間、行けていませんでした。 ようやく、やぶって、5年ぶりの出場。 ずいぶんと、久しぶりなので、県総体&関東大会について書いた 自分の過去日記を調べてみたら、記憶って、結構、曖昧。 だけど、過去の県総体&関東大会でも、いろいろあったなあ、と 改めて、思ったりしました。 ・・・川嶋くんのゴール、蘇ってきました・・・
この大会を通して、みんな、様々な経験をしたはず。 この結果は、本当に、悔しいと思う。 でも、その悔しさが、次への糧になる。 関東大会を楽しみにしています。
|