| 2016年03月26日(土) |
それって、はずれなの? |
今日は、予報されていたより、たぶん、気温が上がって 日差しも結構あって、日中は、暖かでした。 昨日、ここに、明日も寒いって、書いてたけど、寒くなかった。 お昼過ぎくらいに、天気予報サイトを見たら、見事に、昨日の予報と 違う内容があって、あらあら、って感じでしたけど。 寒いという予報が出ていて、寒くなかった場合には、あまり文句は、ないかもね(笑)
まあ、天気予報は、あくまでも、予報なので はずれることもあるし、あたることもあるわけで などと言いつつ、週間予報をみると(笑) 週明けには、すっかり春という気温になので、そろそろ、桜も咲くかも。
ツイッターで、唐突に、書いたのが、今日のフクアリの試合。 実は、試合開始時間を全く覚えていなくて(←だから、ダメなんですけど・・・笑) あっ、今日、J2あったんだ・・・。 試合記録を見たら、ザスパの川岸&小牟田の2人が、スタメン。 ジェフは、北爪が、サブ。 この3人は、育英の同級生。 さらに、川岸と北爪は、ジュニアユースのとき、エコーで一緒。 川岸と小牟田は、駒澤大学でも、一緒。 この3人が、プロ選手として、フクアリのピッチに立った。 ・・・3人同時、という感じでは、なかったみたいだけど(スカパーを、まだ、見てません)
3人の高校サッカー最後の場所・フクアリというのが、感慨深いです。 ・・・川岸は、そのとき、ケガでベンチ外だったんですけどね・・・ あの試合は、私の中で、本当に忘れられない試合のひとつ。 ・・・あの大会のテーマソング、ダウンロードしてますし(笑) それもあって、今日は、ちょっとだけ、切ない気持ちになりました。
|