| 2011年12月11日(日) |
プリンスリーグ最終節 |
長かったリーグ戦も、今日が最終節。 久しぶりのよみうりランドです。 ランドで、天然芝での試合は、たぶん、初めて。 ・・・観戦環境は、人工芝のピッチの方が、いいんですけどね・・・
前半は、攻めながらも、なかなか決定的なところまでいけなくて 逆に、カウンターで失点という、ちょっと、残念な状況。 でも、後半には、見事な逆転劇が待っていました。 なんてったって、5点取りましたから。 ・・・特に、翔平くんのFKは、素晴らしかった・・・
今日で、今年度の公式戦は、終わりです。 最後の最後で、こんな素敵な試合を見られて、幸せでした。 ただ、ここで、公式戦が終わり、ということは 残念なことの裏返しでもあるわけです。 それを考えると、たまらない寂しさも、同時に感じています。
でもね、高校だけで、彼らのサッカーが終わるわけじゃない。 また、どこかで、きっと、逢えるから。 だから、#さよならじゃなくて、ありがとう# 彼らには、そう言いたい、と思います。
|