お天気は、大丈夫だったけど、ホント、蒸し暑かった。 朝5時頃、かなりの雨。 だけど、7時過ぎには、上がって、ひと安心。 ただね、昨日も雨だったし、今日の朝にも雨が降った影響で 人工芝には、水が溜まってる・・・。 そのせいなのか、それとも、人工芝によっての違いなのか ボールが止まったり、などなど、いろいろありました。
早い時間帯に、宮本くんのゴールが決まったので 落ち着いた試合運びになった、そんな感じでしょうか。 宮本くんは、関東大会から、好調が続いてるように見えます。 ホント、危険な(相手にとって、ね)場所に、入っていきます。 ああいう位置にいれば、点が取れます、たぶん。 前半は、小牟田くんのゴールで、2−0の折り返し。 後半は、途中交代、飯沼くんのゴール。 前半・後半ともに、もう少し、点が取れそうだったなあ・・・。 でも、35分ハーフのインターハイ予選の初戦。 無事に乗り切れたと思います。
明日は、桐生のユーユー広場での試合。 ここに行くのは、5年ぶりくらいかな? お天気が心配な季節だけど、なんとか、大丈夫そう。 さあ、明日も、頑張りましょう。
オランダ戦は、良い試合だっただけに、残念だった。 やっぱり、ランキング一桁は、違うなあ、と、改めて感じました。
|