| 2010年04月11日(日) |
東洋大学朝霞グランド |
水道橋の桜が、とっても、綺麗でした。
行ってきました、東洋大学朝霞キャンパス。 事前の注意どおり、駐車場は、ありません。 なので、北朝霞の駅前のコインパークに車を停めて、歩く。 徒歩10分くらいなので、たいしたことは、ないのですが 今日は、気温が高くて・・・行きは、ともかく、帰りは、汗かきました(笑)
まあ、あまり文句を言うのは、いいことではないのですが でも、言っておきたいことは、書いておこう(笑) ネット越しに、見るのは、嫌いです(笑) それに、見る場所も、限られてるし・・・バック側に入れるといいのにね。
育英グランドって、本当に、観戦者に優しいです。 ・・・こんなに、大きな文字で書いて、どうするって(笑)
試合ですが、1−1の引き分け。 後半は、チャンスが、たくさんあっただけに、ちょっと、残念だけど でも、ひとつでも、勝ち点を取れたことは、よしと、しましょうか。 今年のチームは、最終ラインは、総入れ替えで、経験が少ない。 ということは、逆に言うと、これからのリーグ戦で、成長していけるはず。 まだまだ、試合は、たくさんありますから。
来週は、待望の育英グランドでの開催。 楽しみに待ってます。
|