雪の影響は、ほとんどなし。 今日も1日、無事に過ごせました。
ただ、寒いせいなのか、防寒グッズに、目が向き過ぎ。 これって、ホントに、暖かいのかなあ・・・と。 まだまだ、寒いのに、某ドラッグストアでは、在庫一掃とか、書いてあって 例のカピパラさんのカイロカバー、私が買ったときより、100円下がってた(笑)
で、カメラのシャッターが、手袋したままでも、問題なく切れる、ということに つい最近になって、気がついた(だから、気づくの、遅すぎだって・・・笑) ・・・でも、カピパラさんのカイロカバーは、必需品なのだけれど。
来週は、多少、時間が取れるのか、と思ったら なんだか、また、仕事が忙しくなってしまって・・・。 ・・・時間に余裕がないせいなのか、とげとげしくなる自分が、嫌です・・・。
|