時系列予報では、弱い雨とあったんですけどね
あの雨は、弱い雨じゃないです。 弱い雨で、あんなに、着てる物が濡れるはずはない。 傘だって、差してたんだから。
常磐高校に着いたころは、あれ、雨降ってる? そんな感じだったんですけどね・・・。 試合が始まった頃から、結構な雨が降り始めて 後半は、すごい雨、そして、風も・・・。 あっという間に、土のグランドは、水溜りだらけ。 田んぼまでは、いかないけど(もともと、渇きがちの場所のように見えたから・・・) 大変な状況になってしまいました。
写真を撮るから、傘も含めて、準備は、しっかりしてたのに 足元やら、肩先やら、あちこち、冷たくなってました。
まあ、天気だから、文句を言っても、どうしようもないけど あれが、弱い雨っていうのは、絶対に違う(←しつこい・・・笑)
ということで、新人大会2試合目。 相手関係もあるので、単純な比較は出来ないけれど チームの全体としては、良い感じかな、と思いました。 ただ、大変なコンディションになって、試合どころじゃない、って感じ。 ・・・試合が終わる頃に、雨が上がるなんて、ねえ・・・ 結果は、8−0という大差での勝利。 これで、明日の試合が、楽しみになりました。
で、明日15日(日)ですが、11時から、千代田。 ここは、千代田町の東部運動公園サッカー場。 千代田町のサイトに公共施設データというのがあって #文化・スポーツ・レクリエーション施設#の中の、東部運動公園です。 サッカー場は、リンクされてないんですが 同じ住所になる総合体育館と、お隣の温水プールがでていて 地図も載っているので、たぶん、これで、わかるかと。
えーっと、私のところからは、かなり遠いんですけど また、明日も、頑張ります(笑)
|