例によって、ちょっと、しんどくて(笑)そこそこ、元気では、あるのですが まわりでも、インフルエンザの話が、かなり出ていて、気がかりです。 なんでも、充分な睡眠は、インフルエンザには有効らしいので 眠かったら、時間が許す限り、眠るのが、一番かと(笑)
あ、突然ですが、私の記憶に間違いがなければ 青木剛さんは、育英では、14番を付けていたことは、ない。 1年生のときは、ちょっと、怪しいのですが、18番とか(天皇杯のプログラムは18番) ・・・1年生で14番をつけることは、ありえない、と思うし・・・ 2年生のときは、7番(厳密には、1年冬に、新チームになってから) 3年生のときは、10番(こちらも、同じく、2年冬の新チームになってから)
これも、私の記憶が間違いなければ、なのですが 当時の7番は、2年生の一番有望株がつける番号、と聞いたような・・・。 その前の代では、2年次の松下さん(現・ザスパ)が、7番でしたから。
その後、2年次で14番→3年次で10番というケース(藤倉くん、廣瀬くん)が、ありました。 でも、去年の賢生くんは、2年続けて、14番だったんですよね。 ・・・まあ、賢生くんは、10番って感じじゃなかったし(あくまでも、私の、私見だけど)
唐突に、背番号の思い出でした(笑)
|