明日からのお天気。 相変わらず、そんな話ばかりで、すみません(笑) 台風が、やってくるらしく、夕方の天気予報を見てから、心配・増幅。 木曜日から金曜日あたりが、ピークになりそう? でもさあ、お天気ばかりは、どうにもならない。 でもさあ、わかっていても、なんとか、ならないのか、って、ね。
そんなことを考えつつ、今日は、浜川へ 高円宮杯(U-15)群馬県大会を見に行ってきました。 浜川は、近いし、屋根あるし、私にとって、観戦環境は、良いところ。 試合は、なかなか、面白くて、楽しかったです。
準決勝を勝ち上がった前橋FCと図南SC群馬が、関東大会決定。 群馬の関東枠は、3つなので、準決勝で敗れたチーム(ザスパ草津と高崎FC)が回る 3位決定戦に、群馬の第3代表が、かかります。 決勝戦と3位決定戦は、17日(土)@大胡総合。 ちょっと遠いし、行くか、どうか、今のところ、迷い中(笑)です。
・・・それにしても、明日からの天気が・・・(←しつこい・・・笑)
|