+++反省しても、後悔しない+++

2009年07月31日(金) つい、うっかり(笑)

ここを書いた気になったまま、離れそうになってました(笑)
ホント、つい、うっかり・・・です。
今週を、無事、乗り切れて、ホッとしたせいかな?
・・・ちょっと、疲れてるような気もするし・・・


そろそろ、楽譜を書く時期なのですが、曲を、増やすことになりました。
いくつか、候補はあるので、あとは、アレンジ次第かな。
ほぼイメージは出来あがっていて、私の脳内では、完成してるんですが(ホントか?・・・笑)
とはいえ、ちゃんと音を出さないと、ダメなわけだし
それに加えて、私がちゃんと演奏できるか、ということもあったりで
そんなこんなで、意外と、作業は手間がかかるのです。
でも、それは、それで、楽しいんですよね。
自分の書いた譜面が、実際に音楽になっているのを聴くと、感激しますね。
・・・私は、自分で演奏することが多いので、なかなか客観的には、聴けないんですけど(笑)



あ、私は、奈良には、行けません。
だけど、気持ちだけは、送り続けよう、って思ってます。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです