| 2006年06月07日(水) |
疲れには、これが一番? |
体力的な疲れじゃなくて、精神的な疲れには、モーツァルトです。 ・・・ただ、私の場合、ピアノ曲だと、下手な自分を重ねあわせてしまうので、かえって疲れちゃうのですが(笑)・・・ 今日は、NHK教育でやってた芸術劇場を見てます。 ファゴット協奏曲、良いですねぇ。 協奏曲の中で一番好きなのは、クラリネット協奏曲だけど、ファゴットも素敵です。 モーツァルトには、癒されます。
そういえば、今日はナビスコとJ2があったので 8時過ぎから、スカパーを、あちこち、ザッピング。 以下、箇条書き(笑) ・進也くん、あの位置では、絶対シュートだよ! ・石原くん、復活ゴール!・・・でも、勝てない湘南。 ・ピーカブー、最高!逢いたいなあ・・・等々力に行けばいいのか、たぶん。
J2は、輝け!6月のプライド*J2June Pride*と銘打っているのですが J's GOALのフォトニュースで、こんなのが。 ・・・坪内くんは、普通に、神戸に欠かせない選手になっているのです・・・
明日は、ナビスコ残り3つをかけた3試合。 スカパーの生中継、G大阪−鹿島に予約を入れたけど 試合開始までに、帰ってこられるか、微妙だな・・・。
|