某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2020年03月13日(金) 新型コロナウイルス。












新型コロナウイルスのおかげで

エホバの証人の集会も中止・・・(´・ω・`)

しかも今週だけとかでなく安全になるまでずっと。



突起が会いたい、たっちゃんも長老だから忙しそうで、

気軽に声かけられない感じだし。

長老も大変だろうけど、顔が見たいなあ。

ていうか、多分、ウイルスにかかってる人への訪問とかも

やってるだろうから、逆に感染されてそうで心配。



でも、母が「新型コロナウイルスが収束したら、

S木先生のところでメディカルフィットネスやりたい。」

・・・と言うので、ウイルス早く消え失せろ!



たっちゃんの顔見たい!

母とふたりでメディカルフィットネス行きたい!

エホバ・・・たっちゃんを守ってください。

というか、新型コロナウイルス、日本から消えろ!



まあ、私は大丈夫だろうけどね。

あんまり人と接触しないから。



・・・って、明後日、I病院だから大丈夫かしら・・・。

差別的な言い方はしたくないけど、なにぶん精神科だから、

マスクもしないでゲホゲホガハガハ咳しながら歩き回って

菌を媒介するような人格破綻者とか、居ないとは言えないし。

いや、本当にそういう人、居たりするんだよね・・・。

対策はこっちが手洗いうがいマスクするコトだけ。



あと、Yahoo!って、いつから垢に使用料取るようになったの?

3月末までにお金振り込まないと垢ごと消す、みたいな

脅迫まがいのメールが来るんだけど。

プラチナ保障なんて頼んでないし!ヽ(`Д´)ノ

月に600円近くも払うくらいならフィットネスの足しにするわ!



( ゚д゚)ハッ!また話が逸れてしまった・・・・。

Yahoo!は関係ないよねYahoo!は。

でも相変わらず某突起名の家は貧乏なので、

たった600円だかのYahoo!のプラチナ保障すら迷惑なんです。

誰かタシケテ・・・_ノ乙(、ン、)_

まあ、某突起名の家は高級な本が多いから、それをひとつ

古本屋に持って行けばコトは片付くんだろうけど、

売るのがイヤヾ(゚д゚)ノ゛笑

BOOKOFFとか、査定が安過ぎるし。



…間…


母校の小学校にメールしてみました〜。



まあ、この時間帯では、返信が来るのは明日の朝でしょ。

寝ます。

皆さん、アデュー!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]