某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2018年09月01日(土) 64.7kg











贅肉が取れつつあるのかなぁ?

四階建ての広い3DKの部屋に一人で住んでるから、

横に移動するにも、縦に移動するにも、自然に運動できているような。

試しに縦にも横にも狭い実家で三日間ほど泊まってきたら体重増減ゼロでした。

「一ヶ月で1kg」S浦先生に課されたノルマも達成できそう。





今日はお肉のセールだったので、〇明養老本店に行きたかったのですが、

金銭的にピンチなのと、誰かさんと遭遇しそうなので、今回は諦めました。

次回は行こう。お金貯めといて行こう。誰と遭遇しそうでも行こう。

今日、なんでもっと普段からお金を貯めないのか後悔してますからね。

そして、あの罵詈雑言にわざわざ従う必要性も見出せませんしね。

アレはただの人権無視だ。





ラーメン屋も行きたいなぁ。

なげ〇りか、麺坊ひ〇りあたり。

餃子も食べたいなぁ。

名前覚えてないけど、道は覚えたお店。





まあ、その前に家計をちゃんとやれって感じですね。

今月末なんか、2、3か月後どれだけ督促が来るやらって感じで、

地味〜に、赤貧ですしね。

お家賃を三ヶ月分先払いしといたので、それだけが救い。

単に、食材を買いたくないから買い物の手抜きしてるわけじゃないですよ?

面倒だからダイエットしてるわけでもないですよ?





食器棚のお皿のレイアウトで凝っているから、

洗い物を出したくないわけでも、・・・あるんですorz





某突起名、同じ傾向のお皿ばかり集めてしまう傾向があるのです。

なので、今回は思い切って食器棚を買うにあたって、

違う傾向のお皿を取り入れようと、頑張った結果、

テイストで揃わない棚が出来上がってしまって、

今になって困惑して、云々しているのです。





理想の我が家、なかなか一筋縄ではいかないようです。

体重みたいにホイホイ問題解決できればいいんですけどねぇ・・・。

103cmあったウエストが80cmまで減りましたよ。

昔のデニムとか、はける事、はける事。

目標は昔のサイズですが、周囲には「無理でしょ。」と、サラッと言われます。

そこまで否定されるとかえってやってみたくなりますね。

ウエスト54cm、やって見せようじゃないですか。





この天邪鬼は誰の遺伝なのか分かりませんが、

また体重が減った時まで、アデュー!






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]