某突起名の人生つぶやき日記

某突起名の独り言。
あくまで独り言ですので・・・まぁ、お気になさらず。

2018年08月03日(金) 65kg











S浦先生のおっしゃる通りに、一ヶ月に1kg痩せるように努めています。

なかなか65kgの壁は超えないなー、と思いつつ、普通に体重計に乗ったら、

まさかの65.0kgの表示。





思わず踊りそうになりました。

某突起名もいい大人なので、海雪さんに報告するだけにしましたが。

さあ、来月は64kgになるでしょうか。

まあ、この食べ方で、これくらいの運動量なら痩せる、というのが

段々マニュアル化してきて、良い感じのようです。





何故かS木先生は、血液検査をなさいましたが。

何か、某突起名の肝臓とか腎臓とかが気になるようですが。

なんか変な数値が出ないか心配なさっておられるようですが。

まあ、肝臓は「物言わぬ臓器」とか言いますから、

その辺がおかしくなって体重が落ちる、というのが気になる、のかな?

こんなに元気なのに。





しかし、65kgって、なってみると不便ですね。

ボトムスがブカブカで、全部、ベルトで縛って履かねば

歩いていてもズルズル落ちていってしまうし。

今までブラちらなんて気にしたこともないのに、

上半身が微妙に小さいらしく、襟周りがルーズになって

気がつくとブラちらしていたり。





なんだか、はしたない女性に見えてしまう、という。

(もう充分はしたないのではというツッコミは受け付けておりません。)

某突起名的にはそういうのは徹底的に避けたいので、

実家から、太る過程で買った服を取り寄せ中です。





さあ、某突起名、元の体重に戻ってSサイズの服が着られるようになるか?

とくとご覧あれ。(←珍しくやる気。)






 < 過去  INDEX  未来 >



My追加。
ご感想をば。


某突起名 [MAIL] [BBS]