自言自語
DiaryINDEX<古新>


2004年12月13日(月) 喉ガラガラ

ども。
えーと先週の金曜日、有給使ってハイロウズのライブ行って来ました。
ツアー「The★MUSTANG 04-05」ですよ!
ハイロウズのライブはもうかれこれ6年ぶりくらいですかね?
相変わらずヒロトもマーシーもカッコよかったです。
ピンクに馬はどうかと思うけど...

なんにも難しいことない。
好きなら聴くし、そうじゃなきゃ聴かない。


んで、土曜日はカラオケ行って前日の興奮を引き摺っていたのか、
連れを無視して大声で歌いまくり...
大きな声を出すのは気持がいいねぇ。ストレス発散。
一人ではしゃぐ。

ボインボイン ボインキラー


と、更に日曜日はプロレス観戦。
新日本プロレスBATTLE FINAL2004愛知県体育館大会。
最近の新日本は何がやりたいかわからん!って言われて早数年...
馬鹿なフロント、馬鹿な選手...邪魔な猪木...
もう壊滅的だったんですけど、
今回の大会は良かったです。面白かったー!
テーマがハッキリしてて、分かり易かった。(^^;
で、また絶叫。叫べるだけ叫びました(笑)
メインの天山vs健介なんてそりゃ結構な盛り上がりで。
観に行ってヨカッターって思える大会でした。

しかし、昔に比べると新日ファンは大人しくなったな。
場外戦になっても誰も立ち上がらないし。
とても楽しく観戦できた。
プロレスはイイ!


なわけで、今日はもう朝から声ガラガラ。
会社では風邪引いたの?すごい声だね。って散々言われましたよ。

相当ストレス溜まってたのかしら?
せちがらい世の中。車の中ぐらいでしか大声出せないもんね。
声は枯れたけど、久しぶりに気持ちのいい絶叫。

今年もあともう一踏ん張り。
がんばるぞ。


DiaryINDEX<古新>
峠 |mailurl

My追加