絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2005年11月06日(日) 更新、…更新?


 Novelページ整理整頓。
 夢幻苑外堀を作成、100のお題と引っ越しそば企画の短編を詰め込む。
 それに伴い、引っ越しそば企画の頂き物はTreasureへ移動。



 止まらない「改装したい病」。でもたぶん、これで最後…?(←自信なし)思い立ったときにやっておかねばなかなか実行しないタイプなもので(汗)。

 そして増設したページの名前がどうして「外堀」なのか。サイト名が「夢幻城」とかだったらピッタリなのに…ちょびっと後悔。候補は「外堀」「内堀」「外苑」「内苑」の4つ。初めは「外苑」にしようかと思ったんですよー。でも続けて書くと「苑」が2つもあって何となく気に入らなかったのです。国語辞典まで広げて悩むこと数時間(この間にも他の改装作業は進行中)、やっと決定しました。そのうちもっとピッタリな単語を思いついたら何気なく変更してるかもしれません(笑)。

 今回は初めてフレームなるものを作ってみました。意味は分からないわリンクは切れるわ、やっと完成して確認作業してたらえらいことになってるわ…ホームページ作るのって大変。でも一度やり出すと止まらないのです。それぞれのリンクのバナーを作るべく素材サイトさんを渡り歩いてちまちまと加工したり、Bloodの画像を加工してみたり。明日から授業だというのに何の準備もせず一日中パソコンの前に座っておりました。いいの、お外は雨だから外出しないし(笑)。ああ、明日のお弁当を作らなきゃ。
 一応確認したらちゃんと表示されてたのですが、リンク切れや不具合を発見したら教えてください。可能な限り、対処しますので。
 あと、フレーム未対応のブラウザでご覧の方々、ごめんなさい。


美蘭 |HomePage

My追加