絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2005年05月29日(日) なんてこった。


 どうもお久しぶりです、な美蘭です。
 一ヶ月間この日記を放置してたんですね、私…今初めて気がつきました(汗)。
 なにやらもう色んなことがあり過ぎてというかなさ過ぎてというか、趣味でネット繋ぐのも一苦労です。就活とメールとレポートのためにネットするようなもんですからねぇ…。
 就活、いやはやホントに、どうやったら内定もらえるんだか。一体私の何が気に入らないってのさ!と憤慨しつつ返却される履歴書を眺める日々。友人達は続々と内定もらってるんですがね、どうやら私は相手様にとって魅力がないらしい。せめて面接ぐらい受けさせろよって感じですが。適性検査で落とすってどうよ?私が精神異常者という結果でも出たのか(怒)。この前、時間ギリギリになりそうだったので就活帰りにスーツのままバイト先に行ったらですね、チーフが「就活ですか?」って聞いてきたんですよ。どんな調子ですかーなんて聞かれてバッサリ切り捨てられてますよと苦笑いしたりして。そしたら「入ってきたときめちゃくちゃ疲れた顔してましたよ」
ですって。

 Ya――ha――。
 見よう見ようと放送開始当初から思いつつ、録画に失敗したり留守録の設定を忘れたりして見ることの出来なかった「アイシールド21」。ついに念願叶って留守録に成功しました!(わーパチパチパチ)
 うーん、ヒル魔がねぇ…ちょっと違和感があるような。栗田も、私としてはもう少しトーンの高い声を想像してたので…不服はないけど、こんなもんかって感じ。あ、でもデビルバットはいいかな♪

 さて、ちょっと語ったところで、学校の課題でもやるとするかな。


美蘭 |HomePage

My追加