絶えることなき命
DiaryINDEXpastwill


2004年07月23日(金) 酷いぜセニョール


 試験が始まり何故か初っ端から来た山場を乗り越えました。
 いや、むしろ雪崩れて転がり落ちてきました、かな。
 まあとりあえず。
 余計な仕事はまだまだ増殖を続けておりますが、寝不足もまだまだ続きますが、この3日間ほどではあるまい。
 危うく72時間不眠耐久レースに参戦するところだったわ(汗)。

 今日はゆっくり寝るぞー!!と勢い込んで乗り込んでいった前期試験3日目。
 優しく面倒臭がりな先生の科目と厳しくしつこい先生の科目の入り混じった時間割。
 試験に出すとこ教えてくれるんですよー。面倒臭がりのくせに。
 みんな他の勉強もあって大変だろうから、ちょっと負担を軽くしましょうねーと、記号問題と穴埋めと、あと記述を出すと宣言した彼。
 配られた試験問題を見て、目がテン。

 やけに空白が多いような気がするのは錯覚ですか。

 そんなことよりも、記号も穴埋めも一つもないんですけど?

 ぶっちゃけ、これって完全記述式って言いませんか。

 いっそのこと最初から記述だって言われた方が覚悟が出来て良かった。
 本番でドッキリはいらないんですよ、先生。
 裏切られた生徒の心は深く傷つきました。なんて仕打ちだミスター。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



 先日面接を受けたバイト先で、仮採用になりましたー。これから何回か研修に行って、それをパスしたら時給も上がって本採用♪
 でも、研修期間が長いんだよなぁ…(-_-;)


美蘭 |HomePage

My追加