阿呆的日常 主にJとかプロレスとか。
アホラレツ|キノウ|アシタ
| 2001年11月24日(土) |
やっとアニメ見たよ。 |
菊可愛くなってたよね?ハイまずここからです。 たとえ桃菊ちっくでもさ、初めて直視できたんだよ!! …あの「残念無念また来週」はおいといてね! あとキューティクルあり過ぎなトコもおいといてだよ? 最初の頃より確実に可愛くなってます。 ワタシの抗議の念が通じたのかしら?やっぱりテレ東の お隣りさんで送り続けた甲斐があったというもの。
いえ、そんなことよりも。(そんなことよりも?) 今回の萌えポイントは! 乾さんの指でございます! もうすんごいタイプです、あんな指!!! 指っつうか手の甲(平)と指と爪の絶妙なバランス感覚! さすがに骨ばった感じまではわかりませんけど(阿呆) すごいワタシのポイント突きまくりですよ…かなり壷。 ラヴ乾。声もヨシ。涼しすぎる。つか指。指ですよ、指! 壷な判断基準が見て触ってなので、そのバランスがどんな もんかって文章化するのはできないんですが、あの指は 絶対イイよ。少し関節が骨っぽいといいなぁ。 でもがっつり「関節!」って自己主張してるわけじゃなく。 あーダメだ。 指だけで乾の話が書けそうだよ…相手は菊かな。 手って結構触られるだけで感じたりしちゃう部分でもあって、 あの乾の手がホラこうさ、菊の手をさわさわするだけで… いいや、この先は。 ナマ足問題がありましたけど、なんかどうでもよくなったよ。 うっかり指のために巻戻そうかと思ったね。 うー今更だけど乾いいな。ジャンプの影響もあるよなぁ。
そういえば手塚さんたらなんてまぁキラキラなさって。 芝ビジョンなんでしょうが、あそこまでテニスしてて (スポーツしてて)キラキラしてた人がいたでしょうか? あれ?違うのビデオ録ったのかな、ワタシと思ったよ。 ベル薔薇…?手塚はやっぱオスカル…? そんなこと思ってると総攻めの大石さんが!! 度肝を抜かれました。あぁ本来こう動くモノだったんだと。 動いてましたね。何かを求めるように。何かを捉えるように。 触手が。(全国の大石ファンの皆様申し訳ありません) 本日のメインディッシュは手塚さんのようです。 あぁあのキラキラビジョンは芝だけじゃないのか。 大石ビジョンでもあるんだね。そっかぁ。
さてちまたで話題の大海ですが、あつきさんが早速FAX 送って下さったりしてv嬉しいですね。家宝ですね。 そんなに衝撃的だったのかなぁ、ワタシの発言は…… 本気で大海書いたるかってちろっと思ったんですが、 折も折。千と千尋の菊丸祭りの時期到来!! そんなわけで期待に添えず残念ですが(誰もしてないから) しばらくは千菊にお付き合い下さいませ! カウンターは止まったままだし(大丈夫かなぁ?レンタル先) キリリクもためてるし連載はストップしてますけど(痛) ワタシの千菊好きをあたたかい心で見守って下さいねv
やっぱ乾の指いいなぁ……
き あ ぬ
|