impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年12月24日(月)  立ちすくんじゃうよ
またもや久しぶりの日記です。
いやー、年末は忙しいですね・・・ってなわけで今日はクリスマスイブ。
まあ私にとってはクリスマスも普通の1日でしたが。。
しかも炊飯器のスイッチを入れ忘れて、それからご飯を炊くのも面倒になりカップ焼きそばがディナーでした。とほほ。
いいんだいいんだ、昨日は珍しく3食外食なんてことしたから、このくらいがちょうどいいんだ。
皆さんはどうお過ごしになりましたか?

来年の社会人野球の大会日程が発表されましたね。
スポニチ大会は例年よりも遅く、しかも試合会場が保土ヶ谷・大田・神宮になったのには驚きました。
保土ヶ谷でJABA大会(以前は公認大会だっけ?)やるのっていつ以来なんでしょう。
ここ最近では神奈川の春秋の県大会(秋は選手権予選を兼ねて)くらいじゃないかな〜。
参加チーム数も29だそうで、かなり多いですね。
しかしこれだけスポニチ大会が遅いとなると、東京都・神奈川県の支部大会もずれ込むのかな。
3月末か4月頭には六大学との対抗戦、4月中旬には静岡・四国大会もあるし、けっこう日程が詰まってますね。
うーん、まあいろいろ気になるところは多いけど、来年の社会人野球も楽しみです。

ああ、今年の野球観戦について振り返ろうと思っていたのに、時間の使い方が下手で困る。
やると宣言したドラフト小特集は今年中にはどう考えても無理なので、年始に回します。すみません!
さて寝ます、おやすみなさいー。



return