impressions HOME / MAIL / WEB CLAPRES

2007年12月11日(火)  いつかのために温めて
珍しく連日で日記を更新してみる。短めですが。
えーと、ドラフト小特集は今日から始めることはできないけど、とりあえず今年もやります!
ようやく画像を探してみたら思ったよりも指名された選手の人数が少なかったので、まあこれくらいなら今週末あたりから始めても年内に終わるかなぁと、何にせよ年越えたとしてもすぐに終わるくらいでしょう。
あー、でも画像を探すのも面倒だし、リサイズ・トリミングするのも枚数がけっこうあるからめんどい。
何よりseesaaが重たい・・・閲覧はどうなんだろう。
自己満足だけど、これまで見てきた選手の思い入れを形に残しておきたいからがんばろう。
で、去年までのは残してあるのでよかったらサイトのimagesってところを見てください。

日曜に届いたJABAニュース。
リレーインタビューがまたHondaに戻って笑った。
回す選手が違うとはいえ、何だかなーって思ってしまう。
関東のチームばかりで回るのは仕方ないけど、何だか範囲が狭いなぁ。
ああ、でもようやく東海大(付属高校も含めて)つながりが切れたんだった。
これ何ヶ月続いてたんだろう。
そして来年の年会費を振り込まねばならない時期になりました。
去年ももう年末ギリギリに振り込んだから、1月号に催促の手紙が同封されていたっけなぁ・・・。
そういやベストナインの選考も3次まで進んだんだね、次で発表かな。
応援してる選手が選ばれてほしいなーと、それなりに楽しみです!



return